モデルが76メートルの長いキャットウォークコンベヤベルトに踏む前に、キムジョーンズは「これは多分私の最高のこれまでのショーでした」と告白しました。ちょうど8ヵ月で彼の第3の叙事詩ディオールコレクションのために、キムが彼のクチュール遺産―シルエット、テクニック、材料、エートス―の彼らの態度と印を引きつけ続けたので、キムはこれまで以上に彼自身を押しました-それらを再発明する前に。
彼の動機付けられていないモデルは過去の熱心な目を旅しました―「彼らは、彼らがクチュールサロンで行うように、そこに立っています」と、彼が説明しました―ハニーディジョンによってサウンドトラックされて、現代の贅沢に対する彼の将来の証明された記念碑はメンズウェアの勇敢な新しい世界を代表しました。
シュプリームのTシャツ/カットソー最終的に、ディオール秋/冬19は、クチュールの感度を取って、現在の精神を加えていました。これは、新しいニュールック、明日のためのTailleur、将来のためのflouでした。
インスピレーションを与えられたオールドガードに誇り高い新しい到着から、新しいエネルギーは最近の季節にパリの贅沢な家を席巻しました、そして、その芸術的なディレクターは贅沢が2019年にあるものの複数の定義を提供しています。ジョーンズのために、初めてアトリエで働いて、贅沢は彼のクチュールハウスの言語でムッシュディオールのコードを再解釈しています。過去のキュレーション、今のところ再発明。「私はディオールのデザイナーです、しかし、私は彼らのために働きます」と、彼は彼の星の春/夏19デビューの前に彼のアトリエでプレビューで説明しました。「最初に彼らについてだし、それを解釈している。それはエレガントで、洗練されて、ロマンチックでもあります、それはディオールがそうであるものです
ここで、彼はクリスチャンディオールが構築し、彼の時代の前衛的なギャラリストとしての彼の背景に描かれていた家の中で深く深く続け続けた。秋/冬19のために、それはアーティストとしてのレーモンドPettibonと共同でミラーされました。ビーズの刺繍された目から飾られた戦術的なベストを通して見て、芸術記念品「Womanhood」のショーを閉じたモナリザ・レインボー・イラストレーションには、コラボレーションはアーティスト、デザイナーとクチュリエの間の会話でした。これらの作品は、コレクションの雰囲気をカプセル化。女性から男性まで、芸術からファッションまで、それから今まで、ジョーンズは翻訳をからかって、新しい会話を押していました。もちろん、すべての家のエンブレムとマーカーからディオールから派生したが、それは上に構築されたが、それは進化しなければならなかった。ジョーンズのために、それは過去を調べて、それを将来に話すことについてすべてです。
今、ショー、プレゼンテーション、および起動のこれまでの加速の行列は、あなたが世代のゲームのファッションバージョンを見てきた感覚でシーズンの終わりにあなたを残すことができます-すべての家族のBBCテレビ番組の楽しみ-あなたが見てきたすべてを全く思い出すことができない。
シュプリームスーパーコピー彼のショーセットで、ジョーンズは頭の上でそれを回しました。そのような彼の提案の力は、我々はすべての図形シフトシルエットを思い出すことができます。建築的に半分のスカーフ、半分のサッシに飾られた仕立て―「その考えはディオールアーカイブの1955のドレスのカットを見てから来ました、しかし、私はそれに容易さと優雅さを持ちたかったです」と、彼は説明しました。1947年に彼の最初のコレクションで導入されたMaimeurディオールの最愛のパンサーとしてのアニメーターが前面に来た方法は、ニットのタイガーとレオパルドパターンに参加しました。